top of page

「春の3高祭」開催

  • shimotsuma3
  • 5月4日
  • 読了時間: 1分

まちづくり市民グループ「しもつま3高」がお届けする、ちょっとした文化祭のような楽しいひととき。今年も『春の3高祭』を開催します!


多彩な会員によるステージ発表に加え、キッチンではおなじみの3高やきそば、お茶NOMAお菓子係のスイーツを販売します。


お腹も心も満たされる日曜日の午後を、一緒に過ごしませんか?


日時 5月16日(土) 12:00〜16:00

━━━━━━━━━━━━━━

飲食ブース

━━━━━━━━━━━━━━

* 3高焼きそば:おなじみの元気が出る味!

* KENJI Coffee:香り高い一杯でホッと一息。

* お茶NOMAお菓子係:安定の絶品スイーツ


━━━━━━━━━━━━━━

ステージ発表

━━━━━━━━━━━━━━

しもつま3高のメンバーが、日頃の活動の成果を披露します!


13:00~ 3高演劇部

13:30~ K2 with Regulus(ギターとピアノ、サックス演奏)

14:00~ 渡慶次.feat. k.sound(ギター弾き語り)

14:30~ 会員によるPRタイム

15:00~ ナープアオリーノ(フラ)

15:30~ 3高音楽部


入場無料、出入り自由です。


5月16日は、ぜひ遊びに来てくださいね!



コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

Copyright © 2016-2026 しもつま3高

bottom of page