「春の3高祭」開催
- shimotsuma3
- 5月4日
- 読了時間: 1分
まちづくり市民グループ「しもつま3高」がお届けする、ちょっとした文化祭のような楽しいひととき。今年も『春の3高祭』を開催します!
多彩な会員によるステージ発表に加え、キッチンではおなじみの3高やきそば、お茶NOMAお菓子係のスイーツを販売します。
お腹も心も満たされる日曜日の午後を、一緒に過ごしませんか?
日時 5月16日(土) 12:00〜16:00
━━━━━━━━━━━━━━
飲食ブース
━━━━━━━━━━━━━━
* 3高焼きそば:おなじみの元気が出る味!
* KENJI Coffee:香り高い一杯でホッと一息。
* お茶NOMAお菓子係:安定の絶品スイーツ
━━━━━━━━━━━━━━
ステージ発表
━━━━━━━━━━━━━━
しもつま3高のメンバーが、日頃の活動の成果を披露します!
13:00~ 3高演劇部
13:30~ K2 with Regulus(ギターとピアノ、サックス演奏)
14:00~ 渡慶次.feat. k.sound(ギター弾き語り)
14:30~ 会員によるPRタイム
15:00~ ナープアオリーノ(フラ)
15:30~ 3高音楽部
入場無料、出入り自由です。
5月16日は、ぜひ遊びに来てくださいね!




コメント